Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【🉐日記】Walmartでクリスマスグッズ90%オフでゲット

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


昨日は👨と👧がお留守番してくれて1人でお出かけ。

ということで、Walmartのクリスマスグッズ90%オフSALEに行ってきました!

ちなみにWalmartは1/8に90%にヒットしたので、昨日は90%になって2日目。

お得ちゃん
お得ちゃん

売れ残りあるんかいな…

1軒目

1軒目はホント💩だった。

クリアランスの棚に👇これだけ…

ワインボトルの栓。

いや、いらんし。

他の売り場も色々見て回ったけど、全然なかった😩

👇これお安くなってたけど90%オフじゃないし

どゆこと😳

そして絵本コーナーにはクリスマスらしきもの1個もない。

でもよく考えたら、ハロウィングッズ90%のオフの時もこの店舗は(絵本含め)なーんもなかったな💩

ということで、何も買わず。

お得ちゃん
お得ちゃん

2軒目行ってみよー!

2軒目

2軒目はハロウィングッズ90%オフで大量に絵本をゲットした店舗。

期待大🔥

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ガビーーーン☠️

ハロウィングッズ90%オフのときはここにハロウィンの本大量においてあったのに、今回はクリスマスは全くなく全部バレンタインに変わっとる😩

75%オフの時点で結構売れたのかな😿

でもよくよく見てみると、2冊あった!!

左の絵本は$7.48 → $0.74、右の塗り絵は$3.98 → $0.39🔥

それとクリスマスグッズじゃないけど、クリアランスの棚でこちらのステッカーブック?を発見。

$1.00 → $0.10🔥

中身は3歳児にはかなり難しいけど、まぁ10セントだし、ステッカー付いてるしいいかーと2冊購入。

他の売り場も色々見てみたけど、クリスマスグッズ特になかった😩

ということで以上、2022年のクリスマスグッズ90%クリアランスSALEゲット記録でした!

お得ちゃん
お得ちゃん

次はバレンタインクリアランスに期待!

あとがき

2軒回った結果、4点・$13.46 → $1.33でフィニッシュ。

年末年始、体調が悪くてTargetのクリアランスにも行けなかったし、Walmartに期待してたのに残念な結果に😿

まぁでもまたすぐにバレンタインもあるし、次回頑張る🔥

今日はCVSやSproutsにも行ったので、またブログにあげまーす。

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました