Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【🉐日記】Home DepotとLowe’sで無料キッズクラフトゲット

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


今日は👨と👧(3歳🎀)がお留守番して、1人でお出掛け🤩。

1人時間最高🤩

ということで色々お得なものをゲットしてきました!

まずはCVSへ行って(このことはまた後でブログ書くかも)、その後今月の無料キッズクラフトをもらいにHome DepotとLowe’sへ。

Home Depotで

Do you have a Kids’ work kit?

って聞いたら

How many?

って言われてクセで思わず「ワン🐶」と言ってしまったけど、すかさず「トゥー」と訂正して2つゲット👍

あ、今月のクラフトはこれな👇🏻

そしてお次はLowe’sへ。

I have two Kids’ workshop kits to pickup.

ゆーたら

email見せてって言われたから見せて、無事2つゲット👍

この店舗でメール見せてって言われたの初めてだったからちょっとびっくり。

👇🏻これな👍

帰って早速作りました!(👨が)

何かおもーてたんとちがーう!

ちゃんと見本☝️見て作れやコラヽ(`Д´)ノ

まぁもう1個あるしいいけど😤

ってか今までバカ正直に1個しかもらってなかったけど、今度から2個もらうことにした。

1個はとりあえずすぐに作って、もう1個は貯金しといてまたいつか作ったり、もしくはプレゼントでお友達の子どもにあげたり、帰国する時のお土産にも使える。

タダでこれは最高すぎるだろ🤩

Home Depotのも近々作る!

今日は他にも色々お得ゲットしたのでまたブログに書きます。

お楽しみに(^^)

でわでわ❤️

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました