Instagram「アメリカお得情報」はコチラ!

【🉐日記】Sproutsでサンプリングプログラムのアイテム&Moreゲット

🛍 お得ゲット日記
この記事は約4分で読めます。



昨日、Sproutsに行ってきました。

目的はこれら無料アイテムをゲットするため🤩

サンプリングプログラムのアイテム5点、その他サンプリングプログラムではない無料アイテムが3点、合計8点を確保しに行くであります🤓

👇毎週水曜日はお寿司が$5🍣🔥

ということで2パック買ってみた。

うーん、微妙。

ってかお寿司がスパイシーなの許せん😤

でもまぁご飯作りたくない水曜日にならまた買ってもいいかも?

お得ちゃん
お得ちゃん

それでは気を取り直して無料アイテムゲットするわよ〜

👇まずはこちらのスパークリングウォーターをゲット

$3.49 → FREE🔥

ちなみにこれはサンプリングプログラムのアイテムではなく、アプリに普通に無料クーポンが出てたやーつ。

ライムをセレクト。

👇お次はソーセージをゲット

$2.79 → FREE🔥

こちらもサンプリングプログラムではない、アプリに普通に無料クーポンが出てたやーつ。

チェダーチーズをセレクト。

👇パスタをゲット

$4.99 → $3.99 → FREE🔥

これはサンプリングプログラムのアイテム。

枝豆をセレクト。

めっちゃ美味しそうやん😻

👇マヨネーズ

こちらはサンプリングプログラムのアイテム。

クラシック・オーガニック・アボカドの3種類あって、サンプリングプログラムの対象はクラシックのみ。

…ってことを知らなくてオーガニックをレジに持って行った。

そしてクーポンが適用されてないことに気付いてキャンセルしてもらった。

さすがオレ🤩

ちなみにお会計後にマヨコーナーに戻ったらクラシックは売り切れだったことが判明💩

👇アーモンドミルク

$6.49 → FREE🔥

これはサンプリングプログラムのアイテム。

バニラをセレクト。

👇水に溶かして飲むやーつ

$2.49 → FREE🔥

サンプリングプログラムのアイテム。

免疫力アップ的な。

1回分で$2.49とか、無料じゃなかったら絶対買わねぇ(笑)

👇スムージー

$3.99 → FREE🔥

サンプリングプログラムのアイテム。

バナナ&シナモンをセレクト。

うちの店舗はベーカリーの横のドリンクコーナーにおいてあったよ。

👇プロテインバーはSOLD OUT

こちらはサンプリングプログラムではない、アプリに無料クーポンが出てたアイテム。

また次回在庫が戻ってることを期待!

👇最後にこのチップス

トイレ前のクリアランスの棚にあって、めちゃんこ安くなってるし、美味しそうだから買ってみた。

食べてみたらあんまり好きじゃなかったけど99セントだから許すw

ということで👇の2点、また次回復活してることを願う🙏

👇こちら戦利品(無料アイテムのみ)

$24.24 → FREE🔥

これにマヨとプロティンバーも加わってたら$34.22だった🔥

またチェックしに行くでー🔥

最後に、修行中のおまいらにプロお得のオレの技を伝授する。

  • 無料アイテムだけをアプリの買い物カゴに入れて、すぐアクセスできるようにすべし
  • 色々買うとクーポンが適用されているか分からなくなるから普通の買い物は最小限に
  • 支払い予定金額を覚えておけ

お寿司が2パックで$10、チップスが99セント、残りは全部無料だからオレが支払う金額は$10.99セント。

レジで何かクーポンが適用されてないのを気付けたのは、支払い金額を頭の中で100万回復唱してたから。

そして適用されてないクーポンがマヨだと迅速に気付けたのは、無料アイテムだけアプリの買い物カゴに入れて各アイテムに素早くアクセスできたから。

色々買うとクーポンが適用されてなくて気付かない確率が上がる=自分の首を絞めることになるので、無料アイテムのみ買う、もしくは普通のアイテムは最小限に、そして支払い予定金額を覚えておくこと。

もし色々買いたいのであれば、先に無料アイテム+最小限のアイテムのみを購入、そして買い忘れたものがあるフリをしてすぐに売り場に戻ればおk。

お前が思うほど、人はお前のことを気にしていないから安心しろ。

でわでわ❤️

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

毎月最大5個!Sproutsでフルサイズのサンプル無料
👇スワイプして続きを読んでね♡サンプリングプログラムの無料アイテムをゲットするためには、SproutsのアプリやホームページからSproutsの無料リワード会員になり、その後、Sproutsのサンプリングプログラムに無...

コメント

タイトルとURLをコピーしました