Instagram「アメリカお得情報」はこちら

毎月最大5個!Sproutsでフルサイズのサンプル無料

🔥 お得情報
この記事は約2分で読めます。


👇スワイプして続きを読んでね♡

サンプリングプログラムの無料アイテムをゲットするためには、SproutsのアプリやホームページからSproutsの無料リワード会員になり、その後、Sproutsのサンプリングプログラムに無料登録する必要があります。

(Sproutsのリワード会員になるだけではサンプリングプログラムのアイテムはもらえない)

サンプリングプログラムのクーポンは毎月1日に出現、各クーポンは一定数以上クリップされると消えて無くなりますので、見つけたらすぐにクリップしましょう。

最近はサンプリングプログラムがメジャーになってきたのか(?)1日の午前中にクーポンがなくなることもありますので、毎月1日は早起きしてクーポンをクリップしましょう。

(以前、テキサス時間の朝4時に見たらクーポンが出現してました)

クーポンはアプリのDigital Couponsの中にあります。

「Sampling Program」と書いてあるのがサンプリングプログラムのクーポンです。

たまにサンプリングプログラムではない、無料アイテムがもらえるクーポンが出現することもありますので、見付けたらそちらもクリップしておきましょう。

末日と1日に私のインスタストーリーでクーポンをクリップするようリマインドしますが、ご自身でも末日と1日にリマインダーを登録しておくことをおすすめします。

👇こちらの公式プロモーションページからサンプリングプログラムに登録できます

https://www.sprouts.com/free-product-samples/
お得ちゃん
お得ちゃん

その他、クーポンが出現しない場合はこちらの記事を参考にしてね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました