Instagram「アメリカお得情報」はコチラ!

1/25まで Macy’sでスキンケアサンプルGiveaway

🉐 お得情報
この記事は約3分で読めます。



⚠️インスタにポストした後にご指摘があり気付きましたが、

応募先のURLはhttps://ybo368.comというアパレルショップのもので、

応募後届いた確認メールの送信元は

info@laurelle-skin-serum.com

で、laurelle skin serumというスキンセラムの商品名が含まれていました。

(ちなみに私は送料を支払いたくなかったため応募しませんでしたが、情報を提供してくださった方は応募したとのことです)

応募のURLはMacy’sではないものの、健全なアパレルショップのようですし、

送信元のメールアドレスも怪しくないようですが、

送料支払いのためにクレジットカードの情報を入力をするのはリスクがあるかもしれません。

すでに応募してしまった方が応募リンクを確認できるように応募リンクを残しておきます。

(もしかすると laurelle skin serum というスキンセラムの商品サンプルが届くかもしれません)

私もよく確認せずにシェアしてしまい、申し訳ありませんでした。

UPDATE

情報提供者さんのタイムライン

  • 1/25 オーダー
    オーダーした後に怪しいと気付き、クレジットカード会社に連絡する。
  • 1/27 発送されたとのメールを受信
    USPSのFirst Class Mailで発送されたとのメールが届いた。
    クレジットカードも今の所不審な動きなし(1/30現在)。
  • 1/28 サンプル到着
    無事にサンプルが到着。且つクレジットカードに連絡したからか?支払った送料もRefundされた。
エリー
エリー

First Class Mailで翌日届くって早すぎない?

なんか、何もかもが謎なんですけど…

Facebookの広告を見て応募した方

Facebookの広告を見て応募した方が、今回の件をブログにアップしたとのDMをいただきました!

👇こちらの記事です。すごく詳細に書かれているのでぜひ一読を!

『詐欺にひっかかりました…Macy'sの広告に注意!』
 こんにちは! シカゴ在住のtaoponです初めてのアメリカ生活を記録していきます20年4月~会社を休職、キャリア迷走中につき、アメリカ生活を自身の転機にする…
エリー
エリー

クレジットカードをRenewするに越したことはないわね。

応募した方はクレジットカードに不審な動きがないかWatch、心配な方はRenewしてね!

最初の投稿

応募してしまった方が見返せるように、元の情報を残しておきます。

👇応募ページはこちら

(応募のリンクは下の方にあります)

Luka Duffel
Meet the duffel bag for all your needs: use it as gym bag or a overnight weekender. Designed in a scratch-resistant fabric. Free shipping in the continental US.

コメント

タイトルとURLをコピーしました