Instagram「アメリカお得情報」はこちら

👧(3歳🎀)が3回嘔吐した

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


今日は無料クラフトをもらいにMichael’sへ。

【Michael's】無料Thankful Pumpkinクラフトもらってきました
Michael'sの無料クラフトキット もらってきました! クラフトペーパーペン(ウォッシャブル)糊(ウォッシャブル) ☝️が無料でもらえるってすごすぎん!? ちなみにQRコードをスキャンすると、作り方が見れるよ😉 レジに行って「クラフトく...

その後郵便局行って、公園行こうとしたら、公園の駐車場で👧(3歳🎀)が「おうちかえる、No Playground.」って言ったので家に帰ることに。

公園から家までの道中(車で5分ぐらい)👧は寝てしまった。

👧を寝かせたままとりあえず荷物を家の中に運んで、👧を起こして家の中に。

そして👧が水を欲しがったのであげたら、👧がカーペットの上にリバース🙀

朝食べたヨーグルトが出たっぽい?

とりあえず片付けて、ベッドに行って、お昼寝の続きをさせる。

そして私も一緒にお昼寝。

1時間半ぐらい寝て、起きたらまた「みず、みず」言うからキッチンに行ってあげたらまたリバース🙀🙀

今回はフローリングの上だから片付けが楽でよかったけど、👧大丈夫か??

そしたら今度はお風呂入りたいと言うので、一緒にお風呂に入った。

お風呂の中で「みず、みず」と言うのであげたら3回目のリバース🙀🙀🙀

お風呂の水抜いてちょっとバスタブ洗ってまたお風呂ためた。

具合いは悪そうじゃない、普通に元気なんだけど…

今度リバースしたらもうお風呂上がろうと思って、とりあえずシャンプーして体を洗った。

そしてまた水を欲しがり…

水を飲ませても吐かなかった👍

そしてその後も水飲ませたけど大丈夫だった。ホッ

お風呂上がって電解水?みたいなの飲ませて、フレンチフライ食べさせた。

最近は10時ぐらいに寝るのに、今日は7時半ぐらいに「ねんね」って言うしやっぱりなんか変🙁

でもまぁ元気そうだし、大丈夫かな?

疲れがたまってた?

最近急に寒くなったから体調くずした?

明日はバスプロのサンタさんとの無料撮影会に行くから元気になってくれるといいな🥺

(って言ってもずっと元気そうなんだけど)

また明日、サンタさんと写真撮ったらブログにアップしまーす🎄🎁🎅🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました