Instagram「アメリカお得情報」はこちら

キッズローラースケート年パス無料

🔥 お得情報
この記事は約3分で読めます。


Deal

👇スワイプして詳細を確認してね

👇🏻公式プロモーションページはこちら

https://kidsskatefree.com/

💁‍♀️ Zip Code検索ではなく、州検索するのがおすすめです(^^)

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

【体験談】行ってきましたレポ

こちらのDealはスケート場によって、子供の年齢・無料日の日程・スケートシューズレンタル代・大人の入場料などが異なります。

先日行ってきましたので、参考になればと思い、私のレポをご紹介します(^^)

まず、パスをゲットした5歳👧の入場料($11)は無料になりました。

そして前にGoodwillでローラースケートを激安でゲット、それを持ち込んだのでシューズレンタル代($5)も不要でした。

ただ、まだあまり上手にスケートできないので、補助器?をレンタル。レンタル代$5でした。

👇こんなの

そして私(大人)は、入場料$5かかりました。

👆これは子供の付き添いとかでスケートしない人の料金です。

もし大人もスケートするなら入場料$11、シューズレンタルする場合は更に$5、というプライシングでした。

なのでかかった費用は補助器のレンタル代$5と私の入場料$5、合計$10でした。

ちなみにローラースケート場は人生で初めて行きました。(日本でも行ったことない)

店内はライトピカピカ、クラブミュージックがかかって楽しい!

お酒が飲みたくなりました(笑)

👧は私と一緒にスケートしたいと時々言いつつも、1人で楽しんで何周も回っていました。

途中、テーブルで休憩、立ち上がったところでバランスを崩し肘をテーブルで強打。

そして泣き出しご機嫌斜めになり👧「帰りたい」と…

👩「じゃあ最後に回っておいで」と言って、最後2〜3周回って帰りました。

最後はご機嫌斜めになったものの、スケートは楽しんでたみたいなのでよかったです(^^)

ただ、大人の入場料が子供見守るだけでも$5かかるし、補助器のレンタル代$5かかるのも痛いので、今後はあんまり頻繁には行かないかなぁという感じです。(しかもちょっと遠い)

でも今年の8月末からスクールに通い始めるので、そこでできたお友達&ママと一緒に月1とかで行くのは全然ありだと思いました(^^)

大人の入場料$5だけで、子供たちは永遠にスケート楽しんでくれる&ママはテーブルでゆっくりくつろげてええやん!

(補助器も早く卒業してもらわないとw)

それか私もシューズを激安でゲットしてたまに👧と一緒にスケートするのもいいなぁ!運動にもなるし‼︎

ちなみに結構大人もスケートしててめっちゃ楽しそうでした(^^)

しばらくGoodwillへ通ってスケートシューズ探そうと思います。

ちなみにこれは毎年恒例のDealなので、子供と一緒にスケートを楽しみたいママ/パパはマイシューズ買った方が絶対お得ですよ(^^)

(冒頭で書いた通り、スケート場によって色々とシステムが違うので、スケートせずに子供の付き添いだけの場合は入場料いらないところもあるかも。それやったらめっちゃお🉐やん)

以上、行ってきましたレポでした!参考になれば幸いです😊

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Skating!

コメント

タイトルとURLをコピーしました