Instagram「アメリカお得情報」はコチラ!

【Panera】ドリンクサブスク注文方法(店内編)

Panera
この記事は約2分で読めます。



月額$10.99でコーヒー・紅茶・レモネード・ジュース・炭酸飲料などが2時間に1回飲み放題になる、大人気のパネラのドリンクサブスクサービス。

今回の記事では店内での注文方法について解説します。

お得ちゃん
お得ちゃん

店内には注文用のタブレットがあって、一言も話さずにドリンクをもらえるのよ〜

ケム
ケム

英語が苦手な人も安心だね!

ドリンク注文方法(店内編)

お店の入り口付近に複数台設置されている、注文用のタブレットの画面中央をタップします。

Sign in to MyPaneraをタップします。

パネラに登録している電話番号を入力、Sign inをタップします。

Browseをタップします。

ドリンクを選択し、カートに入れます。

カートをタップします。

Checkoutをタップします。(次の画面で金額がゼロになります)

Continue to Payment $0 をタップします。

To Goをタップします。

Doneをタップして画面を閉じます。

パネルの前に置いてあるカップを取り、ドリンクを入れます。

お得ちゃん
お得ちゃん

Enjoy!

あとがき

私はお持ち帰りすることが多いのですが、お店に入ってチャチャっと注文してドリンク入れてお店出て…

一言も喋らずにドリンクを持って帰るのは不思議な気分になります(笑)

まぁもう慣れましたけどね(^^)

ちなみにドリンクサブスクは2時間に1回飲み放題ですが、店内での飲食時は時間に関わらずお代わりし放題なので、入店時に一度タブレットでオーダーしてしまえば、その後は自由に好きなドリンクを好きなだけ楽しめます。

私の場合、

入店時にオーダー → 店内で数杯楽しむ → お店を出る時に1杯持って帰る

(👆これ1オーダーだけ)

更に!お店を出る時に旦那のアカウントでもオーダーするので、お店を出るときは2杯持って帰ります(笑)

注文用のタブレットで旦那の電話番号を入力するだけなので、旦那のスマホが手元になくてもオーダーできちゃうんです!

ドリンクサブスクは新規登録者はいつでも1ヶ月無料(キャンペーンによっては2−3ヶ月無料)!

ぜひお試しくださいね(^^)

お得ちゃん
お得ちゃん

私は無料になるプロモコードをゲットした時だけサブスクしてるわよ〜

ケム
ケム

さすがお得ちゃんだね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました