Instagram「アメリカお得情報」はこちら

2/14まで Walgreensでグリーティングカード2枚無料

🔥 お得情報
この記事は約4分で読めます。


今日Walgreensに行ったら、グリーティングカード売り場にクーポンが!

クーポンの内容は、$2以上のカードorギフトラップ2点購入で$4オフ🔥というもの。

バレンタインのカードコーナーに2枚で$4、つまり1枚$2のコーナーがあったので2枚購入。

Taxもかからず完全無料で2枚無料ゲット🤩

しかーも!!!

👇🏻のクーポンをクリップしてたので、$5のリワードももろーた✌️

つまり無料で$2のグリーティングカード2枚もろーて、$5儲かった的な🤑

そしてそして!

置いてあったクーポン50枚ぐらい持って帰ってきたから、明日からWalgreensに通わなアカン🤩

有効期限は2/14までだから、明日から14日まで毎日2軒以上回るのが目標!

手出しはしたくないので、$2ちょっきりのカードかギフトラップがターゲット🎯

ちなみにバレンタイン商品だけじゃなくて、Hallmarkのものだったらなんでもいいみたいだから、$2のバースデーカードとかイースターのカードとかあったらええなぁ…🤤

去年のJonny Popsのアイスの興奮再び🔥

明日からまた忙しくなるぜ🤩

YouもWalgreensのグリーティングカードコーナーチェックしてみてやー

そして$2の商品こんなのあったよってインスタのストーリーやDMで教えてくれたら助かります🙏

追記:2枚で$4のカードが1枚$1.99になる現象について

私はこのDealをゲットするにあたって、10店舗近くのWalgreensを回りました。

その中には2枚で$4のカード、つまり1枚$2のカードがレジに通すと1枚$1.99になる、という店舗に複数回当たりました。

カードの裏面にも$2.00と書かれているのに、なぜこのような現象が起こるのかは謎です。

そして対応は店員さんによって様々です。

$1.99を手打ちで$2に変えてくれた人もいましたし、「カードに$2って書いてあるし、プライス変えてもらえますか?」と聞いたら「できない」と言う人もいました。

なので、$1.99と出たらまずは価格変更をお願いする、そしてダメと言われたらカードを棚に戻して、確実に$2でゲットできるバレンタインのカードまたはステッカーを購入する、という風にフレキシブルに行動しましょう🗽🇺🇸

ちなみに$2のステッカーはクーポンが使えるものと使えないものがあるようです。

クーポンが使えるステッカーは私が実際に購入したものを参考にしていただけたらと思います。

以下、この現象が起きた時に使えそうな英語のフレーズ(例)を掲載します。

カードには$2って書いてあるのに、画面では1.99って出てますね。カードに$2って書いてあるし、価格を変更してもらえませんか?そしたらクーポン使えると思うんですけど?

The cards say $2, but the screen says one ninety-nine. Since the cards say $2, can you modify the prices?, so I can use the coupon?

(価格変更してもらえなかった時)分かりました、これ棚に戻してまた何か違うの持ってきますね。

Okay, I’m gonna put these back and grab some other cards. (笑顔で)I’ll be back.

追記:子連れ時に子供の分も無料ゲットする時の英語フレーズ

子連れでWalgreensに行ったとき、自分が買う&子供(1人)が買うという設定にすれば、クーポン一気に2枚使える・カード4枚ゲットできるので効率的!

そんな時に使える英語フレーズをご紹介します。

以下は自分と娘1人で来店した時の例です。

I’m gonna buy these, and she’s gonna buy these, so, two separate transactions, is that okay?

こんな感じで言えばよっぽどの💩店員じゃない限り、フツーにOKいただけるかと思います。

では14日まで頑張りましょう!

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました