Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【🉐日記】Michel’sのクラフトイベントに行ったら💩だった

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


👇楽しみにしてたこちらのイベント

開催時間は2 pm ~ 4 pm。

3時過ぎに行ったらイベントしてる様子なくて、レジでにーちゃんに聞いたら、にーちゃん全く知らない様子で(いつものこと)、無線?で誰かに聞いてて、返ってきた答えが

「マネージャー?が、今忙しいからまだ開催してないけどもうすぐセットアップする、ゆーてる」

だと。

ほんまにセットアップするんかいな🙄

と思ってお店出たよね💩

今回のクラフトめちゃんこ可愛くて楽しみにしてたのに😤

でもまぁ自由の国に生きてるんだからしゃーない🗽🇺🇸

👇見て!このフォロワーさんのレポ!!

可愛いすぎるだろ!!!

ちなみにこちらのフォロワーさんが

2時半ぐらいに行ったらかろうじてやってたけど、誰も来ないからか3時には撤収してた

ゆーてたYO!

なんやねんそれ😳

何時に行っていいか分からんすぎて草。

まぁ運だのみってことにしておこう。

💩なだけに。

ちなみにMicheal’sの店員、本当イベントのこと知らない人多いから注意(オレはもう慣れた)。

だからまず、お店に入ったら入り口に貼ってあるイベントの掲示板?の証拠写真を撮ることを強くおすすめする。

イベントのこと聞いて「ナニソレオイシーノ?」的な反応されたら、証拠写真を見せながら「さっき入り口で写真撮った、このイベントなんスけど…」とか言おう。

すると知ってる人に辿り着けるまで対応してくれる(はず)。

最後に、イベントやってないか店内回った時に撮った写真を貼っておく。

クリスマスグッズ80%オフだったよ🔥

👇いいなと思ったやーつ

(買わんかったけど)

クリスマスグッズが90%オフになるかグラブバッグになるかは神のみぞ知る。

最近は物流が遅れてる関係で(?)イレギュラーなことが多発してるし。

90%オフ、もしくはグラブバッグになったらまたストーリーでお知らせしまーす。

でわでわ❤️

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました