Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【🉐日記】購入品紹介|99 Cents Only Stores

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


先日、無料スムージーをもらうため、Flip-Flops(ビーサン)を買いに99¢ストアへ。

ビーサン苦手で持ってないけど👆のDealは毎年恒例だし、他にも欲しいものあったから行ってきたよ。

ダラーツリーもダイソーも値上げしたし、最近は99¢ストアラブ💋

お得ちゃん
お得ちゃん

ということで早速購入品紹介しまーす

まずは今回の最大の目的であるビーサンをゲット!

こちら99¢ではなく、なぜか49¢だった😳

普通に可愛いのにラッキー🔥

👧(4歳🎀)のも購入。(99¢)

このゴム$1.29だった💩(お会計後に発覚)

(しっかりした作りだけども、それならダラーツリーの方がええやん)

このソープホルダー前買ってめっちゃ気に入ったやつ。

今回追加で5個購入。(99¢ ea)

うちは石鹸じゃなくて、バスルームの鏡に付けて小物置いてる。

モノはカウンターから浮かせると掃除が楽だから、何でも浮かせたい派。

こちら最近買ったサングラス用にと思って買ったけど、サングラスがデカくて入らんかった(T_T)

ギフトバッグ。

$1.19だったけど、ダラーツリーより安いからおk。

ウェイファー。これはデカくて美味しい!

$1.29だったけど、Krogerとかの方がお安いのかしらん?

スプリンコー。(99¢)

これはデカいしお得!

ウェイファーにアイシングしてスプリンコーかけて👧(4歳🎀)を喜ばせる作戦。

以上、12点で…

$12.27🔥

ビーサンが49¢だったし、その他ほとんどが99¢だったので、12点で$12.27という結果に。

ダラーツリーだったら12点で$15かぁ。

(ダラーツリーは1点$1.25)

あんまり変わらんな(笑)

まぁ商品数多くなると差は大きくなるし、今後も99¢ストアに行く🔥

チリツモ チリツモ〜

あ、ちなみに今回買ったビーサン履いて無料スムージーもらいに行ったよ❤️

よかったら👆の記事も読んでやー

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

ケム
ケム

🉐日記一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました