Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【Olive Garden】$10.99で4種類のスープ・サラダ・ブレッドスティック食べ放題

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


今日はMichael’sのクラフトイベントへ行った後、Olive Gardenへ。

Olive Gardenの食べ放題が安くてヘルシーで美味しくて大好きなのぉぉお♡

  • 4種類のスープ
  • サラダ
  • ブレッドスティック

👆🏻が食べ放題で$10.99!

平日のランチだと$8.99!!

1発目にオーダーしたのはこちら👇🏻

チキンとニョッキのスープ

👇🏻2回目

ミネストローネ

👇🏻3回目

ズッパ・トスカーナ

満腹につき、これにて終了。

合計、

  • スープ 3回
  • サラダ 2回
  • ブレッドスティック 2回

オーダーしました!

(夫婦2人でそれぞれスープ3皿ずつ、サラダとブレッドスティックはシェア)

👧(4歳🎀)はキッズメニューをオーダー。

これで$6.49。

それとテーブルにゲームができるタブレットがあるんだけど、遊ぶと$2.99かかる。

でも遊びたがるし、食べ放題が安すぎるから許せる♡

ちなみにOlive Gardenはドリンクも飲み放題!

&飲み放題ってメニューに書いてあってほんと良心的💕

上段のええドリンクは$4.29。

コーラ類はいくらか分からんけどもっと安いと思う。

私はドリンクでお腹いっぱいになりたくなかったから水一択。

👨がオーダーしたピーチティーをちょっともらった😃

そして余ったブレッドスティックはお持ち帰りしたYO!

オリーブガーデンのスープ・サラダ・ブレッド食べ放題、ほんと安くてヘルシーで美味しくておすすめ♡

このインフレで値上がりしませんように🙏

まだ行ったことない方はぜひトライしてみてね😉

でゎでゎ❤️‍🔥

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました