Instagram「アメリカお得情報」はこちら

【月額$14.95~】カーウォッシュ放題でQOL爆上がり

📖 日記/備忘録
この記事は約2分で読めます。


車に全くキョーミない私。

少々車が汚れてても全然気にならなかった。

でも最近、モノが多くなって、私の車をガレージではなく外に停めるようになったら、めっちゃ汚れて気になるようになった。

前住んでたカリフォルニアと違って今住んでるテキサスは雨もよく降るし、フツーに運転&外に停めると車がドロッドロになる。

そして(場所が空いてなくて)木の下に停めると落ち葉もめっちゃ貼りつくし…

そんな毎日のイライラを解消してくれたのがカーウォッシュのサブスク。

月額$14.95~でカーウォッシュし放題!

家のめちゃんこ近くにあるので、お出かけ前&帰る前、1日2回通ってる🤩

ある朝、落ち葉がいっぱい貼り付いたままそのままカーウォッシュへ。

カーウォッシュ後

ペッカペカ!!!

ちなみに私が通ってるカーウォッシュのプランは4つあって、契約してるのは1番ええやつ。

(🇺🇸👨はなんでもええやつが好きな高級志向なのでこのプランに)

月額$29.95でベーシックな洗剤洗浄・バキューム使い放題はもちろん、ポリッシュ・タイヤシャイン・ワックス・クリアコート・UVプロテクションとか至れり尽くせり。

(車の知識がフツーにある人には当たり前の情報かもしれないけど)購入プランによって、あのカーウォッシュのトンネルを通り抜ける間に降ってくる洗剤類が違ってくるシステムらしい。

ちなみにこの1番ええやつ(Ultimateカーウォッシュ)1回のお値段は$16。

2回行けば元が取れる。

1番お安い$14.95のプラン(洗剤洗浄とバキューム使い放題)の1回のお値段は$6。

これは3回行けば元が取れる。

私は1日2回行くからその時点で元が取れてる。

そして多分月に30~40回はよゆーで行ってるかな!

めっちゃお得やし、毎日車がピッカピカでほんと気持ちいい。

それと、窓が汚れた時にワイパーから出る洗浄液使ってキレイにすることもなくなったし、それも節約できてる🤩

私みたいに家のめちゃんこ近くにカーウォッシュがあって1日2回通えるなら、1番お安いプランでも十分キレイになりそうだけど…🤔

まぁ👨が選んだプランなのでありがたくヘビーユーズさせていただきます🙏

私、ほんと車にきょーないから、カーウォッシュのサブスクの存在も知らんかったし、全国的にあるのかとか全く分からんけど、キョーミのある方はググってみてね(^^)

以上、車オンチの私のQOL(Quality of Life)を爆上げしてくれたカーウォッシュ放題のお話しでした!

でゎでゎ❤️‍🔥

お得ちゃん
お得ちゃん

Happy Saving!

コメント

タイトルとURLをコピーしました